いつでもお待ちしております😆

兵庫県明石市松の内 医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 小田です。

 

こんばんは。

ついに11月になりましたね。

今年も残り2ヶ月、、、

早すぎますね😳✨

寒い日が続きますので体調など崩さないよう気をつけてくださいね。

 

今日のお昼の写真です

img_8519 img_8520

何の練習をしてると思いますか( •̀ .̫ •́ )?

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

患者様が紹介したくなるような、是非行ってみようかなと思っていただけるための話し方のロールプレイングをしてるところです。

 

ゆたに歯科スタッフ一同あなたをお待ちしております。少しでもお口の中で気になるところがあれば気軽にお越ししてもらえたらと思います。

 

是非紹介していただくとケアセットのプレゼントもご用意しておりますし託児サービスも行ってますので小さなお子様がいらっしゃる方も気軽にお越しください😊