学生さん✏️

兵庫県明石市松の内 医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 平田です

 

 

みなさんこんばんは!

 

 

もう11月ですね。

 

 

今年も後2ヶ月!早い!

 

ハロウィンの次は、、、

クリスマスですね〜!

 

クリスマスにはゆたに歯科で

楽しいことを計画しています。

少しずつ情報を発信していきますね🎅

 

 

 

ところで、、

 

 

今日から歯科衛生士の卵さん!

 

学生さんの実習が1ヶ月間、ゆたに歯科で始まりました!

 

私も去年は学生だったので、何だか懐かしい気持ちになります。

 

ゆたに歯科でしか学べないこと、たくさん吸収してキラキラ素敵な歯科衛生士になって欲しいです🌟

 

ゆたに歯科に来て下さる皆さまも、温かい目で見守っていただけると嬉しいです😊

 

 

では、今日もありがとうございました!

明日も元気よくお待ちしております🌞