ホワイトニングはHPでも確認を♪

 

 
ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

こんにちは!

 

 
最近は寒くなったり暖かくなったり、気温の変化で体調を壊しやすくなってるので、みなさんお気をつけ下さいね😌

 

 

 
先々週ブログにもかいたんですが、私今ホワイトニングのモニターをさせていただいていて、その体験記をゆたに歯科のHPにも載せていただいています✨✨
(事務長の坂本さんが編集をしてくださって😊)

 

image

 

 

過去に患者さんがモニターをしてくださった体験記も載っていたり、ホワイトニングについての記事もあるのでホワイトニングに少しでもご興味あれば、一度ご覧下さい👀💓

 

ホワイトニング

 

 

 

さて、ホワイトニングを始めて1ヶ月になります♪

 

 

現段階で白さは二段階上がりました😁✨

 

 

 

患者さんには「芸能人みたい!」と言われるくらい白くなりました笑

 

 

でも不自然な白さではなく、キレイな白さなので安心してください!笑

 

 

芸能人で歯がすごく白く見える方は、ホワイトニングではなくて、セラミックだったり被せている方が多いみたいですね😳

 

それくらい芸能人の方は歯が命なんですね✨