ホワイトニングモニター😁✨

 
ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

 

こんにちは!

 

 
今日はいつもなら木曜日なので休診日なんですが、今週の月曜日が祝日だったので、診療をしていました😊

 

 

意外と祝日がある週は診療していること(ただし、木曜日も祝日の場合は休診)を御存知ないかと思われるので、また今後予約取られる際は診療のある木曜日もあるので、どうぞお見知りおきを♡

 

 

 

 

 

 

実はわたし、ホワイトニングのモニターをさせていただいているのですが、今で約二週間目になります😁✨

 

 
チェアーサイドで毎週更新をしていて、一週間前と比較を並べています🎵

 

 

image

 

 
わたしの場合白くなるのが結構早くて、毎日寝るときにマウスピースをはめて一週間で白さが一段階上がりました💓

 

始める前に少し心配だったしみるのも、全くなくかったです!

液が少し苦いのはありましたが、慣れると気にならないくらい大丈夫です☺️

 

マウスピースも今でもたまにガシガシ噛んじゃうことがあるんですが、笑

結構薄くて破れやすいとのことでしたが、今のところ破れることなく思った以上に頑丈にできています!

 

これは驚きでした😳

 

 

ただ意識せずにずっと噛んじゃうと、やっぱり破けてしまうので気をつけてくださいね😲笑

 

 

現在ではもう一段階とまではいきませんが、確実に白くなってきています🙆

 

 

上の歯だけしているので、下の歯と比べると白さが違うのがよくわかります!

 
本当に!

 
毎日鏡で白さをチェックするのが楽しみになっています😄✨

 

 

 

だんだん下の歯が黄色く見え始めて、今下の歯の色も気になり始めています…笑

 

 

それくらい違うので、見て見られたい方はいつでも声をかけてください🎵

 

 
飛んで歯を見せにいきます💨笑