わくわく楽しい歯科医院 ♡

 

こんばんは 西明石松の内 ゆたに歯科クリニック

受付の濱野です。

 

最近気温の変化がスゴイですよねm(_ _)m

風邪などひいていませんか?

 

ゆたに歯科はそんな風邪も吹っ飛ぶくらい毎日明るく

楽しく診療しています。今日からもある企画がスタート

しました( ˆoˆ )♩

いや〜、ほんとうに毎日ちびっ子たちがワイワイしていて

受付も診療室も明るく楽しい雰囲気ですごいんです!

img_2401

これはキッズルームの壁です♩♩

医院にきたお子さんがみんな書いて帰ってくれます!

この壁に貼りきれず、今じゃ隣の壁一面もみんなが書いて

くれたハロウィンイラストでいっぱいです( ˆoˆ )♩

 

ぜひ、お子さんの歯医者を探している親御さんが

いらっしゃるならゆたに歯科にお越しください!

院長を始め笑顔がキラキラなスタッフ一同でお待ちして

おります。お子さんを預けれずなかなか歯医者に行かない

と言う親御さんもお待ちしております( ˆoˆ )!

託児制度もあり安心して診療を受けていただけます!