クリーニングでツルツル

 

兵庫県 明石市 松の内 医療法人 愛進会

ゆたに歯科クリニック 高見です^ ^

 

 

 

 

 

私も今日はお昼休み、

ゆたに歯科の患者さんになってみました!?

 

 

 

じゃんっ♪

 

 

 

image

 

 

歯科衛生士の平田さんにクリーニングをして頂きました!

 

 

ありがとう平田さん♡

 

 

ツルツルで着色も取れて嬉しいです♪

 

 

 

歯医者さんは予防で通えば

 

美容院のような?感じで

 

定期的に行ってメンテナンスをして

 

たまにスタッフとお喋りをして

 

痛みもありませんし、

 

楽しいひととき♪

 

 

それくらいの気持ちで歯医者に通って頂ければなと思います^ ^

 

 

 

私は生まれてからほぼ西明石に住んでいますが、

 

 

ゆたに歯科が間違いなく、

 

間違いなく!!

 

 

西明石1の歯医者さんです!!

 

 

 

 

 

患者様のため、自分のため、医院のため…

 

 

朝早くから診療後もドクターや衛生士さんはレベルアップの練習をしたり、

 

受付スタッフもミーティングしてロールプレイングをしたり、

 

みんな頑張ってる歯医者さんはないです!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの家族も来院していたり、

 

他院の先生が来院されたり、

 

スタッフもゆたにでもちろん

治療してます!

 

 

 

安心できるクリニックです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

また数ヶ月したらクリーニングしてもらおうと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

わたし高見のブログ、約5年間毎週のように投稿させて頂いていましたが、

本日で最後となりました。

 

さみしい…(;_;)

 

 

 

 

このゆたに歯科ブログ

末長く皆様に愛されますように♡

 

ありがとうございました^ ^