もうすぐ10月

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック

受付・助手の村井です。

 

 

もうすぐ9月が終わり10月になりますね。

夏の暑さも終わり、過ごしやすくなりました。

運動会や音楽会の時期ですね。

先週運動会にいったのですが、暑くなく観覧しやすかったです。

運動会なんて、自分が現役で参加したとき以来なので、非常になつかしかったです。

騎馬戦ではついつい力がはいってしまいました笑

そして、10月といえばハロウィンです!

 

ゆたに歯科でも院内はすっかりハロウィン仕様にかわりました!

10月からはイベントも行っていきます。

 

ちょっと早めですが、お子様向けに

オリジナルのおばけの絵を描いてみよう

イベントが始まりました。

 

今日が初日でしたが可愛いおばけから怖いおばけまで色々なイラストを描いていただけました。

 

image

 

お子様だけでなく、大人の方も是非描いてみてくださいね!

 

ハロウィンイベントは他にも色々と計画しています。

  1. 10月から開始していきますのでお楽しみに♪( ´▽`)