私の自慢の院長!!

こんばんは!兵庫県西明石松の内 ゆたに歯科クリニック

受付の濱野です。

 

昨日はスタッフのみんなで院長の講演を聴きに

大阪に行ってきました♩

色んな医院さんの前で堂々と楽しそうに話をしている

院長は本当にカッコよくてキラキラしていました(^_^)

患者様への想いやマネージャーへの想い

スタッフへの想い、全く知らなかった事もたくさん

ありました。院長は診療のある日はゆたに歯科の

スタッフみんなの幸せ、患者様の幸せを考えてくれていて

休日はセミナーや勉強会に参加し本当に休む暇もなく

私たちの為に動いてくださっています。

本当に自慢の院長です!

院長だけではなくマネージャーにも感謝です!

いつも私たちスタッフの相談を聞いてくれて

医院の雰囲気を作りだしてくれます!

昨日の院長の講演でマネージャーが院長を支えて

いた事を改めて知ることができました!

 

愛のあるゆたに歯科で働けて幸せだな〜っと

感じた1日でした(^_^)♩img_2255セミナー会場までの道のりを引っ張って行って

くれた長さん♩