みんなでシェア

兵庫県 明石市 松の内 医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック の大坂です!

みなさんこんばんは(^^)

最近朝晩涼しいですね♪
季節の変わり目で寒暖差もありますので、体調崩されないようお気をつけください(^^)

今日のお昼休みは、藤尾さんから本のシェアがありました!
ゆたに歯科クリニックでは、3ヶ月に一度読書感想文を提出しています。

みんなそれぞれ自分のためになる本を読んでいます(^^)
感想文は全員目を通すのですが、ただ読むだけではもったいない、みんなでシェアしていきましょう!
ということで、読書感想文のシェアが始まりました。

前回が藤本先生で、今回が二回目になります。
読むインプットだけでなく、人に伝えるアウトプットすることで、自分の学びも深まります!

みんなにもシェアしてくれることで、その本を読まなくても、短時間で本の内容をかいつまんで学べる良い機会になりました!
今回はコーチングについての本を藤尾さんがシェアしてくれました。

私もコーチングの本を読んだこともありますが、藤尾さんの説明は分かりやすく、理解が深まりました!

これからもみなさんのサポートができるよう、頑張っていきます!
ゆたに歯科では、知識と技術の向上はもちろんですが、人間的な成長もしていけるよう、みんな頑張っています(*^^*)

 

image