ハッピーバースデー小田さん🎂

 
ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

 

こんにちは!

 

昨日は小田さんの誕生日会をしました🎂🎉

 

 
小田さんは元ハンドボール部だったので、それにちなんでハンドボールの練習風景をゆたにスタッフで再現し、その後一人一人小田さんにメッセージを伝えボールをパスしていきました○

 

 
小田さんは毎日全力で、毎日にこにこ笑顔で、素直で勉強熱心で、覚えるスピードが早くて、責任感があって、物事をしっかりとやりとげる遂行能力があって、本当にすごい人だなと思います。
それに、小田さんはいつもキラキラしていて元気なので、すごくパワーをいただきます😄✨

 
image

 

 

 

 

 

実は院長も元ハンドボール部なんですが、みんなでハンドボールの模擬練習をしていると院長コーチに徐々に熱が入り、少し本格的になってちょっとした運動になりました笑

 

 
小田さんもさすがは元ハンドボール部で、みんなにパスをする際に、遠いところにいるスタッフにも確実に手元に届けるナイスコントロールでした😳✨