みなさまおはようございます(^^)

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック歯科衛生士の中来田です^_−☆

最近、朝夜と少し冷えるようになってきましたね。季節の変わり目で風邪をひきやすい時期ですが、みなさま体調はいかがでしょうか??

 

最近ゆたに歯科では院内がもう秋仕様になりました!!!

なんと!!!

2ヶ月も先取りのハロウィンです!!笑

みなさまも秋仕様になったゆたに歯科にぜひいらしてください(^^)

image

じゃーーーん♡

院長と一緒に写真を撮らせていただきました!院長かわいいーーー(^^)

そして隣の私はカボチャをピアスのように見せかけています!!笑

こんな院長と私ですが診療中は真面目、真剣にさせていただいておりますのでご安心ください。

まだまだ色んな飾り付けがありますのでぜひ遊びに来てくださいね。

10月のイベントも企画中ですのでお楽しみに!!!!

ではこの辺で失礼致します。