こんばんは、濱野です。

兵庫県明石市松の内 ゆたに歯科クリニック

受付の濱野です!

 

みなさん、こんばんわ!最近肌寒くなってきましたね。

風邪をひいたり体調を崩したりしていませんか?

 

話は変わりますが、先日セミナーに参加させていただきました。

参加している新人のスタッフさんは皆さんモチベーションが高く

同じ時期に就職したのに尊敬する事ばかりです。

そのセミナーで学んできた事をゆたに歯科でプレゼンテーション

として発表させていただき、医院全体で患者様に喜んでいただける

ような、おもてなしができればと思っています(^_^)

 

医院に入り、学ぶ事がたくさんあります!

歯科の事だけでなく一人の人間として成長し

皆さまに笑顔になれるような受付になれるよう

日々努力していきます。

image

 

この前の長曽我部さんです(^_^)

患者様の為にと毎日がんばっていて私もがんばろうと

思えます!先輩スタッフの背中を見ながら成長して

行くので期待していてください!