秋はすぐそこですね!

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック の平田です(^^)

 

おはようございます!

 

 

一気に、茹だるようなあつ〜い気候から、朝と夜は涼しい秋を感じる気候になってきましたね!

 
でも、また今週は少し暑くなるみたいですね(>_<)
体調を崩さないようお気をつけ下さい。

 

 

 

秋といえば、、

 

 

食欲の秋

芸術の秋

スポーツの秋

読書の秋

 

 

たくさんありますね!

 

 

 

私は毎月、友人と美味しいものを食べる会を開いているのですが、この秋はどんな美味しいものに出会えるかワクワクしています!

 

 

ご飯が美味しい季節、、、最高ですo(^_^)o

 

 

また学生の皆さんは新しい学期が始まりましたね、、!

 
まだ夏休みを引きずっていませんか?笑

 
また、お洋服も半袖から長袖で衣替え、、

 
女性の方はメイクも夏から秋仕様に変わったり、、、

 

 
でも!

 

 

でも!!

 

 

 

お口の中はどうでしょうか(°_°)

 

 

夏の間に、お口の中に溜まった汚れ

そのままにしていませんか、、、??

 
ゆたに歯科ではいつでも、お口のクリーニングをさせて頂きます!!

 
季節の変わり目に、お口も綺麗にして2016年下半期もステキな笑顔で過ごしませんか?
いつでもお待ちしておりますo(^_^)o

 

 

 

写真は、朝来た時に見つけて撮ったものです!

 

image
あれ、、アンパンマンが座っていますね、、、

 

 

image

 

 

あれ、あれ、
コップ。

 
夜にお茶会が行われていたのでしょうか、、

 
アンパマンも、ひと息つきたい時もありますよね。。(°_°)

 

 

 

 

では、今日も元気にお待ちしております!

 

 

よろしくお願いします(^o^)/