名札にご注目を!

みなさま、こんばんは(^^)

兵庫県 明石市 松の内 医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 衛生士の中来田です(^^)

今日は朝から涼しい風が吹いてて、秋らしさが感じられましたね。

とは言ってもまだまだ暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近、ゆたに歯科では名札が変わりました(^^)

こちらです。imageそれぞれの役職と名前と患者様に向けたメッセージや思いが書かれております♡

来院してくださった際はぜひそれぞれのスタッフの名札にご注目下さい♡

 

また、ゆたに歯科では最近朝活が活発化しております(^^)

こちらが今日の朝の様子です(^^)

image imageあちらこちらで練習が行われています!

ゆたに歯科スタッフは朝からすごく元気でカメラの練習や歯石とりの練習も熱心に行っていますのでみなさまご安心くださいませ♡

 

そういや、みなさまご存知だと思いますが、もうすぐ台風が来るみたいですね!!台風の進路がよくわからないのでなかなか予定が立てにくいですねー!!

私は淡路島から来ているので橋が止まらないかがすごく心配です。これから天気予報をこまめにチェックしていこうと思います(^^)

みなさまもお気をつけください。

ではこの辺で失礼致します♡