先週の土曜日は、、、

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック の平田です(^^)

みなさま、こんにちは!

先週の土曜日は、、、

藤本先生の後輩で、未来の期待の歯科医師!の根本さんと中本さんが医院の見学に来て下さりました(^o^)/

お二人とも、大学ではなんとオーケストラ部!!に所属をされていて、歯科についての勉強を日々頑張っておられる傍ら、楽器も弾きこなす
とっても素敵な未来のスーパードクターでした!
ちなみに藤本先生も、オーケストラ部に所属をされていましたo(^_^)o気になる方は藤本先生まで、、!

私は楽器を弾くのが本当に苦手で、鍵盤ハーモニカ、リコーダーも指が上手く動かせず、小学生時代に苦戦した思い出があるので(笑)
楽器を弾きこなす先生方、、、羨ましいです(>_<)

そして、最後はゆたに歯科恒の、、、、
本気の朝礼でお見送りしました!!!
素敵な未来のスーパードクターにエールを込めてo(^_^)o

 

 

さて、今日はフロスの豆知識について、みなさまにお伝えしたいと思います!

良いフロスとは??
さて、みなさんこの言葉を聞くと何が思い浮かびますか???

フロスってただの糸じゃないの?

実は違うんです!

ただの糸に見えて、実は良いフロスというのは、ツバで糸がスポンジのように膨らみます!
みなさんご存知でしたか?
糸がスポンジの様に膨らむことで、汚れをしっかりとキャッチし絡め取ることが出来ます!ちなみに、ゆたに歯科ではツバで膨らむフロスを用意しておりますので、気になる方はスタッフまで、、(^o^)/

 

今日も元気よく、お待ちしております!予約のキャンセルは2日前までにお願い致します(^o^)/

image