シェア♪

兵庫県明石市松の内医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 受付・助手の田中です。

 

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

そして、テレビで連日放送されていたオリンピックが終わりましたね。

私もたまに観ていましたが一生懸命試合に取り組む選手たちはかっこよくキラキラ輝いて見えました✨

 

 

今日のお昼、受付の濱野さんが参加したセミナーのプレゼンテーションをしてくださいました!

DSC_0636

セミナーで学んできたことをスタッフみんなにシェアしてくれています。

要点を掻い摘んで発表してくださいました。

濱野さんのプレゼンテーションはとても理解しやすく、パワーポイントでスライドを作ってきてくださっていたのですが見やすく大事なところがわかりやすかったです(^^)

 

ゆたに歯科では院長、ドクター、スタッフがセミナーに参加し、多くの学びを医院に持ってかえってきてシェアしてくれます。

すごく勉強熱心で向上心のあるスタッフばかりです!

そして、真面目なだけでなくお茶目な一面も…(笑)

image