お盆休み最後☀️

 

 

ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

こんにちは!

 

 

みなさんお盆休みいかがでしたか??

 

ゆたに歯科は今日までお休みで、明日からまた診療再開になります!

 

 

万が一仮のふたや仮歯などとれてしまっている場合はご連絡してくださいね(>_<)💦

 

 

 

私はこのお盆休み大阪や神戸に行ったり、和歌山に行ったり岡山に行ったり、アクティブな休みでした!✨

 

image

 

 

たぶん休み前より肌が黒くなったと思います🙋🏽笑

 

 

学生の方はまだ夏休みですね〜🌻

 

もし最近歯医者に行ってなければ、一度きてみてください♪

 

痛くなくてもむし歯っていうこともありますし、むし歯の発見が早ければ早いほどいいので、(万が一つめものやかぶせ物になれば、その分治療回数や費用もかかっちゃいますし💦)しかも今なら比較的予約がとりやすいです(*^o^*)

 

 

学校も始まっちゃうとなかなか来づらいですしね😔

 

スタッフ一同お待ちしておりますので、いつでもご連絡ください😊