はじめまして(^^)

兵庫県 明石市 松の内 医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニックの中来田です。

みなさま、初めまして(^^)

4月からゆたに歯科クリニックに入社させていただいた歯科衛生士の中来田(なかきた)と申します。よろしくお願い致します♡

少しですが自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は3月に歯科衛生士の学校を卒業してゆたに歯科に入りました。4月から慣れない事ばかりで大変でしたが、先輩スタッフが優しく丁寧に指導してくださったのでとても安心して仕事に取り組めました。また、スタッフ間でとっても仲が良く居心地も抜群です♡笑

私の趣味はショッピングと犬と遊ぶことです。また、実は私淡路島から通っています(^^)淡路島から来てくださってる患者様もいらっしゃるのでまたお声がけ頂けると嬉しいです(^^)

休日はほとんど淡路から出て三ノ宮に行くことが多いです。やはり三ノ宮は楽しいですね♡

 

さて、今日ゆたに歯科では院長がお食事会を開いて下さいました(^^)とっても美味しかったです。こちらがお食事会の様子です。みなさん楽しそうですね!!

imageゆたに歯科は明日からお盆休みに入ります。

19日から元気よく診療するのでよろしくお願い致します。

 

ではこの辺で失礼します♡