ついに ついに デビュー♩

兵庫県明石市松の内 ゆたに歯科クリニック

受付の濱野です。

 

みなさん、はじめまして(^_^)

この春から受付として働かせていただいています、濱野と申します。ここで少し自己紹介をさせてください(^_^)

私は、旅行 ドライブ 買い物がダイスキです♩

最近ではお友達と竹野浜に行きました。そして食べる事もダイスキなので帰りに城崎に寄り海鮮丼食べて帰ってきました♩

楽しい事がダイスキなんです(^_^)

でも、ヤル時はやります!社会人一年目で正直いっぱいいっぱいになる事もありますが、院長をはじめダイスキなスタッフの皆さんに支えていただきながら頑張っています。もちろん患者様にも笑顔、元気、勇気、ヤル気をいただきながら毎日必死に働かせています(^_^)

皆さんがいるからがんばれるんです♩

私も皆さんに笑顔になっていただけるように、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

では、医院でお待ちしております(^_^)

初めての方もどうぞご気軽に連絡ください♩