デビュー!

兵庫県明石市松の内2-7-3医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック 助手の小田です。

皆さんはじめまして!

昨日の平田さんに続き新人の小田と申します(^○^)実は10月からはアルバイトとして働かせていただいてて4月から晴れて入社させていただきました!そして、ついにブログデビューできました✨これからも是非よろしくお願いします。

少し自己紹介させていただきます。

私は旅行が大好きです!旅行先でアクティブに動くのもいいですが温泉や旅館でのんびり過ごすのがいいです😊学生時代の卒業旅行で岐阜県の下呂温泉に行きました!温泉街があり旅館もゆっくりできるところでとても良かったです!また良いところがあれば教えていただきたいです(^○^)

 

また小学2年生の頃からハンドボールを11年間してました。髪の毛も短くてよく男の子と間違われてました(笑)でも何かに夢中になってる人ってキラキラしてますよね(^○^)もうオリンピックも始まってますし応援しないとですね🎌

 

あと実は私、昔矯正していたんです!

矯正中は痛かったり長いなと思うことがあったのですが歯並びが綺麗になると堂々と歯を見せてニコニコできますし気持ちがいいですよね😆

image

もし歯並び等で気になることがあればいつでもお声をかけてください。もちろんそれ以外でも何かあれば気軽にお声かけてください^ ^

これからも全力でがんばっていきますのでよろしくお願いします!