はじめまして!

兵庫県明石市松の内 ゆたに歯科クリニックの平田です。

image

はじめまして!

春からゆたに歯科クリニックに入社しました、歯科衛生士の平田です。
ここで簡単に、自己紹介をさせて頂きます!

好きな食べ物は王将です!月に1回は食べに行くほどの大好物です。特に天津飯が最近のお気に入りです。
また、よくダルビッシュ有に似ていると言われます。笑
関西人特有のリアクションが大きいことが、私の特徴でもありますので良ければ気軽に話しかけて下さい(^^)

 

 
さて、ゆたに歯科に来て早4ヶ月が経ちました。

本当に毎日が勉強です。衛生士としての技術面だけではなく、社会人としても、まだまだ学ぶことはたくさんあります。
それ以上に、院長を始め先輩スタッフのストイックな学ぶ姿勢にはいつも刺激を受けています。

日々カッコいい先輩の背中を追いかけて、1人でも多くの患者様の笑顔のお手伝いが出来るよう、私も努力は惜しみません!

 
毎日ゆたに歯科で笑顔でお待ちしています!
これからもよろしくお願いします(^^)