ホワイトニングって実は…

ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

最近森本チーフ(今は竹内チーフ♡)からホワイトニングを引き継いでいます(*^o^*)

 

 

以前から自分自身ホワイトニングをしてみたいなぁと思っていたのですが、イメージとしてホワイトニングは期間が長くかかりそうだし、そんなに白い期間は長くないのかなぁと思っていたんですが、実はそんなことはないんだと驚きました!!

 

 

 

 

ゆたに歯科ではホームホワイトニングを取り扱っているのですが、これはホワイトニング用のマウスピースを作りそこにジェルを入れて寝ている間や家にいる時などにはめておく方法です。

 

 
イメージで気になっていたホワイトニングをしている期間は、なりたい白さやマウスピースをつけている時間によっても変わりますが約3ヶ月だそうです!

 

 

そしてもう一つのホワイトニング後の白さをキープできる期間は、4〜5年ということです!

 

 

このことを知った時は本当に驚きました!

 

 

 

それと同時にホワイトニングの魅力も高まりました✨

 
3ヶ月頑張れば5年も白さをキープできるなんてすごいですよね(°_°)!

 
これはやるっきゃない!
と思って私もこれからしていく予定です☺️💕

 

 

 

 
少しでもホワイトニングに興味がある方はいつでもおっしゃってくださいね(*^o^*)

 

 

もっと詳しくホワイトニングについてお話しさせていただきます♪

 

 

 

その前にホワイトニングについての小冊子を作らせていただいていますので、どうぞご自由にお読みください♡
無料でお持ち帰りいただけます(^o^)

 

 

image