黄金のクワガタ

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

 

今週始めは雨でしたが、今日は晴天で真夏日でしたね。

私は寒さには弱いのですが、暑さにはまだ強いほうで、家ではクーラーも扇風機もつけていません。

でも、昼間に外出すると、炎天下を歩くだけでぐったりしますね。

皆さんも熱中症などにはお気を付けください。

 

さて、ゆたに歯科では8月イベント「黄金のクワガタを探せ!」が早くも始まっています。

ゆたに歯科のどこかに黄金のクワガタがいるので、ぜひ探してみてください!!

見つけた方は、良かったらスタッフに教えてくださいね。

IMG_1622 IMG_1624このクワガタは、衛生士の平田さんが折り紙で折ってくれました。

すごく器用で上手ですよね。

院内の飾りつけも夏仕様になっています。

スタッフが手分けして手作りしましたので、良かったら感想を聞かせていただけると嬉しいです。

チェアによって少しずつ飾りも違いますし、受付や廊下もいろいろな飾りがあるので、来るたびに新しい発見があると思います。

暑い中、ゆたに歯科に来てくださる方々に、少しでも楽しんでいただけるよう、様々な工夫を考えています。

この他にも、楽しいイベントを企画中ですので、お楽しみに♪

IMG_1623