夏らしく!〜遊びも名札も夏仕様〜

兵庫県明石市松の内医療法人愛進会ゆたに歯科クリニックのかねひさです。

みなさまこんばんは!

 

世間ではポケモンGOの話題で

持ちきりですね〜!

ゆたに歯科にもポケモンがいるようで、

患者様から「受付にいたよ!」との情報を

いただきました。

 

どんなポケモンかはわからないのですが、

ゆたに歯科にいるポケモンがどんなものなのか

知りたい今日この頃です。

見つけた方は是非教えてください^^!

 

さて。

7月も後半に入り夏本番になってきましたが、

何か夏らしいことはされましたか??

私は今週、自然が豊富な富山県へ行き、

夏を満喫してきました。

image

黒部峡谷のトロッコ電車に乗り、

約1時間程大自然を満喫し、

終着駅の欅平まで。

 

image

欅平では手付かずの大自然に

心がとても癒されました。

澄んだ空気に、綺麗なお水!

 

image

この写真は上流から流れてくる雪解け水と、

頭上から滝のように降る雪解け水です。

豊富で綺麗なお水に驚きです。

 

image

ちなみに透明度はこれぐらいです。

下が見えるぐらいまで透き通っています。

 

地元の方の話では日本で一番冷たいお水

とのことで、

この暑さでも数秒触っているだけで

手が氷のように冷えてきます。

 

自然を満喫したい方や涼みたい方には

富山県はとてもおすすめです!

もし夏休みのご予定がお決まりでなければ

候補のひとつに入れてみてください^^!

 

夏と言えば、、

ゆたに歯科のスタッフ名札も

夏仕様に変わりましたよー!

image

こちらでございます!

 

ちょっと見えにくいですが、

可愛いスイカがゆらゆらしております。

 

アップにすると、、

image

 

この夏にがんばりたいことは、、!とも

書いてあります。

 

かねひささんはどうやら

歯周病の勉強のようですね。

見かけたらがんばりや〜!と

声をかけてやってください^^

きっと喜びます。

 

夏仕様のスタッフ名札にも注目ですよー!

 

では今日はこの辺で。。♡