気合いの入ったスタート!

 
ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 

 

こんにちは!

 
この間のゲリラ豪雨すごかったですね!

 

 
一瞬で道路は水たまりになって、ほんの少しの距離を走っただけでびしょ濡れになりました…笑

 

 
最近いい天気だったので油断してました💦

 
みなさんは大丈夫でしたか??

 
まだ梅雨はあけてないそうなので、気をつけないとですね(^o^;)

 

 

 

 

 

 
最近のゆたに歯科は、先週数名のスタッフが行かせていただいたロコホームさんの本気の朝礼に習って、朝礼のレベルがアップしていっています!🔥

 

 

ラジオ体操をしたり、本気のジャンケンをしたり、将来なりたい姿を思い浮かべたり、日本一宣言をしたり、とても楽しいです✨

 

 

ちなみに私の日本一宣言は、「気配り、心配り日本一」です!

 

 

朝からいろんなスイッチがONになって、気合いの入った気持ちの良いスタートを切れています(*^o^*)

 

 

image

 

 
この写真は昨日見学に来られていた国試を控えている将来のDrに向けてパワーを送るために、診療後でしたが本気の朝礼をしました✨