ゆたにマークの引越屋さん

兵庫県 明石市 松の内 医療法人愛進会

ゆたに歯科クリニック 高見です^ ^

 

 

 

 

 

 

朝はセミが泣いて

 

今日はおばあちゃんちで出来たスイカを食べ

 

夏だーと感じました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から、

スタッフルームをどっしゃーーと

片付けて

 

スタッフルームのお引っ越しが着々と進んでいます!

 

 

今まで診療室の奥にあったスタッフルームですが、

 

大移動して

 

 

 

ゆたに歯科を飛び出します( ゚д゚)

 

 

どこに行くのかは私たちスタッフも知らない状態…笑

 

 

 

image

 

大きな大きなロッカーを

運んでくれているのは?

 

 

 

 

 

 

○○さんマークの??

 

 

 

引っ越し屋さん?!

 

 

 

 

かと思いきや、

 

渡邊先生と事務長です。笑

 

 

 

 

 

あ゛〜〜〜ヽ(;▽;)

 

指がーーーーーー!

image

 

ロッカーに挟まっていますね?!

 

 

 

 

やはり素人じゃなくて

引っ越し屋さんを頼むべきでしたかね。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、ロッカーは無事に運ばれていきました。

 

image

 

image

 

汗を流し、引っ越し屋さんをしてくれた先生達と事務長に感謝です♡

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

スタッフルームだった場所はどうなるのか?

 

 

 

また報告していきます。

 

お楽しみに(⌒▽⌒)