WEB予約✨

ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

 

助手・受付・TC
細川 妙実 です。

 
こんにちは!

 

 

 

ですが、みなさん知っていましたか??

 
今ゆたに歯科のHPから、初診の予約に限りWEB予約ができるんです!✨✨

 

 

image
やっぱり診療時間内に電話ができなかったりとなかなか予約がとれなかったりする方もいらっしゃると思います(>_<)

 

ぜひWEB予約活用してみてください♪

 

 

ちなみに、予約は仮予約の状態になりますので、予約を受けてからこちらから電話をさせていただき、予約を確定させていただきます(*^o^*)

 

 

繋がりやすい時間を入力してくださっていると、その時間帯にお電話するようにさせていただきます📞✨

 

 

こちらがゆたに歯科クリニックのHPになります♪

 

↓ ↓

 

HOME