兵庫県 明石市松の内 医療法人 愛進会 ゆたに歯科クリニック の大坂です!

みなさんこんばんは!

早いもので昨日が七夕で、お子さんたちはもうすぐ夏休みですね♪
なにかお願いはされましたか?
夏休みの時期になるとゆたに歯科でもお子さんが増えてきます(^^)
ところでみなさん、先生にそれぞれ専門分野があるのをご存知でしょうか?(^^)
ゆたに歯科の先生はみんな勉強熱心で、院長は補綴(かぶせものや詰め物、噛み合わせ)を特に力を入れていて、渡邊先生は口腔外科にもともとお勤めで、藤本先生は小児、金子先生は歯周病です!

歯科の世界はいろいろ専門的に分かれていて、金久チーフは小児を特に力を入れて、小児歯科の認定衛生士を取るためにいつも頑張られています!
私は最近、金子先生が来られたこともあり、歯周病の勉強をしています。
歯科衛生士なので、当たり前なのですが、より高いレベルで患者様のお役に立てるようになりたいと思っています!!
これからも勉強を続けてみなさんのお役に立てるように頑張ります!
写真は今日のゆたに歯科のお昼休みです*\(^o^)/*

ストレッチ!

講師は生徒よりも体が固い坂本さんです(笑)

 

image