振り返ってみました♪

 

 

 

兵庫県明石市松ノ内

医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック

長曽我部奈々です(^^)

 

 

 

雨の日が続きますが、みなさん体調崩されたりしていないですか?

 

雨が降っても気持ちは晴れ晴れいきましょう!

 

 

 

6月ももうすぐ終わりですね(*^^*)

 

 

新人さんは入試して3ヶ月間カリキュラムを先輩として

しっかりと知識や技術を習得していってもらっているのですが、

それがもうすぐ終わりそうです(^^)

 

3ヶ月の間に新人さんがどんどん成長してくれて頼りになる存在になってくれています!

私もとても嬉しいです(o^^o)

 

そこで私も新人のときは何をしていたかな〜と振り返ってみたのですが、

年間のセミナーに通っていたので

ゆたに歯科以外の人との関わりがあり、とても刺激的だったな〜とか

院外で劇をするための練習をしていたな〜と思い出しました!

 

image

 

 

ぼっくりぼうやというどんぐりお姉さん弟役です!

ゆたに歯科公式キャラクターです!笑

 

 

こんな研修期間を経て、やりたいことがたくさん出てきてなんでも挑戦し続けて今に至ります!

 

 

改めて新人のときに先輩に仕事観やカリキュラムをしっかりとしてもらったからこそ

基盤を築くことができたと思いました!

 

 

初めの教育係なので頼りないところもありますが、愛を持って新人さんに伝えて一緒に成長していきたいと思います(*^^*)