ねがいごと🎋

兵庫県明石市松の内 ゆたに歯科クリニックの田中です。

梅雨、そして季節の変わり目で風邪が流行っているようですがいかがお過ごしですか?

今年ももう半分が終わろうしていますね〜。

はやいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、もうすぐ7月!

7月といえば…そう!七夕ですね(^O^)

ゆたに歯科では七夕イベントもうはじまってますよ〜

こんな短冊も用意しています!

sc_20160627134502この短冊にお口の健康や希望を書いて願いを叶えてみましょう!

書いていただいた短冊は大阪にある歯神社に奉納させていただきます(^^)

 

これとは別に四角い短冊も用意しています!

それにはどんな願い事を書いていただいてもオッケーです!

ゆたに歯科の笹にぜひ願い事をつるしてみてください!

 

歯の短冊、四角い短冊両方書いてくださった方になんとシュミテクトをプレゼント!!

個数に限りがあるのでお早めにどうぞ(^^)