お誕生日☆

兵庫県 明石市 松の内 医療法人愛進会

ゆたに歯科クリニック 高見です^ ^

 

 

 

 

 

 

昨日の坂本さんのお誕生日に引き続き

今日は 大坂さんのお誕生日でした!

 

 

改めて大坂さんお誕生日おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

サプライズが大好きなゆたにスタッフなので

 

みんなが主役を楽しませようと本気なゆたに歯科が私は大好きです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大坂さんを始め、ゆたに歯科の

ドクター、衛生士さんはとても患者様に真剣です。

 

 

 

新人さんの教育に熱心で

 

ドクターは現状に満足せず、さらに上を目指し、

お昼休みの時間に取り組んでいるところを何度も目にします。

 

 

 

image

 

 

私が患者さんだったら、こんなドクターや衛生士さんに診てもらいたいなといつも思います^ ^

 

 

素敵なゆたにスタッフに会いに来てください♪