6月イベント実施中

兵庫県明石市松の内2-7-3
医療法人愛進会 ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

毎日雨が続きますね。

少しでも気分が楽しくなればと思い、六月の飾りを色画用紙で作製して、キッズコーナーの壁にはっています。

IMG_1416

その他にも、待合や診療室のいたるところにスタッフ手作りの飾りつけがされていますので、ぜひ探してみてくださいね。

みんな、すごく上手で可愛いですよ♪

飾りつけだけでなく、6月のイベント「雨の日感謝デー&父の日イベント」も開催中です。

アスファルトが濡れるくらいの雨の降っている日に来ていただいた方に、感謝を込めてささやかなプレゼントをさせていただきます。

また、父の日に向けて手紙を書いてみませんか?

ゆたにスタッフの名札にも注目してみてください!

ゆたに歯科では、このように毎月飾りつけやイベントを行っています。

目的はいくつかあるのですが、そのうちのひとつに、患者様がゆたに歯科に来るのが楽しみになって欲しいという願いがあります。

特にお子さんは歯科医院が怖いところというイメージがあると思います。

そうではなく、ゆたに歯科に来るのが楽しみになって、定期健診等で楽しく口腔内ケアを学んで帰って欲しいと思っています。

もちろん大人の方にも、来るたびに新たな発見がある、通院が楽しい歯科医院を目指しています。

今後も様々なイベントを企画中ですので、ぜひ楽しみにしてくださいね!!