梅雨入り♪

 

兵庫県明石市松ノ内

医療法人愛進会ゆたに歯科クリニック

長曽我部奈々です(^^)

 

 

とうとう梅雨入りしましたね!

 

雨が降るとなんだが気分が乗らないイメージもありますが、せっかくなので雨も楽しみたいですね(o^^o)

 

私の最近の雨の日の過ごし方は、読書をしています!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近私が読んでいる本です!

 

来月からセミナーに参加するのですが、その予習でこの本を読んでいます!

 

組織の中での視点や思考について書かれてありとても勉強になります!

 

雨の日でも読書をして有意義な時間を過ごそうと思います(*^^*)

 

 

 

診療室でも梅雨を楽しめるように、みんなで飾り付けをしていっています!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは田中さんと渡邊先生が作ってくれました!

 

私も作ってみたのですが、久しぶりに折り紙を折ると楽しいですね!

 

飾りだけでなくイベントもしているので是非参加してみてください(o^^o)