学んで、ゆるさに癒された1週間♡

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。みなさまおはようございます!

今朝も良いお天気ですね〜。
朝のニュース番組の冒頭で
「今年の夏は例年に比べて4度気温が上がるそうです」と言っていたので、今年はえらいことになるな〜と思っていたら、インドの話をしていました。

インドかい!と、心の声が出たのですが、
司会者のアナウンサーがシャンプーハットのてつじさんに、「4度上がるということは、てつじさんのご実家がますます暑くなりますね!」と、つっこみを入れており、朝からかなり笑いました。
大阪のゆるい感じ、大好きです。笑

さて!
今週は野々村小児歯科さんにて研修をさせていただき、修練会にも参加させていただきました。
そして、今日と明日は広島で行わる上間スクール!
とても濃い1週間です。
こんなにも学ばせていただき、自分は恵まれており、
ほんとにありがたいとつくづく感じます。
さぁ、今日と明日も気合いを入れてがんばるぞ!!!

image

(冒頭の大阪のゆるい感じも大好きですが、
このくまさんのゆるい表情も大好きです♡笑)

では、今日はこの辺で!