チームミーティング

兵庫県明石市松の内2-7-3
ゆたに歯科クリニック 歯科技工士の藤尾です。

この前の日曜日に、参加している経営セミナーのチームミーティングがありました。
セミナーで同じチームになった他院の先生やスタッフの方々と集まり、リーダーが考えてくれた予定に沿って、まずは各自の取り組みの経過報告をしました。
チームTシャツやスケジュール帳、チームのクレドも作成しました。

IMG_1309

それから、一人一人作成してきたマインドマップを元に自己紹介をし、クレドや皆のマインドマップを元にカルタを作製し、カルタ大会をしました。

IMG_1316

すごく盛りだくさんで楽しかったです。

私のチームは、院長先生やベテランスタッフが多く、皆とても意識が高くて私も負けずに頑張ろうと思いました。
また来月にセミナーがあるので楽しみです。