昨日は母の日🌼

兵庫県明石市松の内 ゆたに歯科の田中です。

昨日は母の日でしたね(^^)

昨日のブログでもありましたがゆたに歯科では土曜日にマネージャーに感謝の気持ちをこめて手紙で大きな花束をプレゼントしました!
1462798056879

私も昨日はお母さんに手紙とプレゼントを渡しました!
面と向かっては恥ずかしいと思うことでも手紙にすると意外と恥ずかしくなく感謝の気持ちを伝えられました(^^♪
感謝の気持ちを言葉にして伝えることって大切だなと感じました。

ゆたに歯科でも母の日イベントをしています!
「まだ母の日何もしてない💦」って方、手紙を書いてみてはいかがですか?
手紙の用紙を用意してますので是非手紙を書いてプレゼントしてみてください(^^)