ゆたに歯科に女性の先生が♡!

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。

みなさまこんばんは!

 

今日からブログの投稿の仕方が変わり、

投稿できるかドキドキしております。。笑

もし文章が読みにくかったり、添付写真のサイズがおかしかったらすみません(^_^;)

 

さて!今日から新しい先生がゆたに歯科に来てくださいました!

その名も。。麦田先生です!

なんと、女性の先生なんですよ^^♡

月に一度来てくださいますので、

麦田先生に会えた方はラッキーです!

今日は初めて来てくださったので、みんなで背中に張り紙をしてお出迎え〜!

image

いつも愉快なゆたに歯科です♡

麦田先生共々、今後ともよろしくお願い致します!

では、今日はこの辺で。。