今週も盛りだくさん♪♪

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまおはようございます!

春らしいお天気が続き、毎日気持ちが良いですね~
通勤時は自転車に乗っているのですが、
風が気持ちよくて気分爽快で乗っています^^

さて!
今週も盛りだくさんな1週間でした。
まずはJokanスクール!
S__7872598

写真はJokanスクールと全く関係ないですが。。笑
広島で開催されているスクールなので、広島焼きを!!ということで、帰りの電車でいただきました^^
これがほんとに美味しい~!!
毎月これが食べられるのかと思うと感動してしまいました。

今回のJokanスクールでは長曾我部さんが1年間やり切った勇姿を見て、
その後、自分自身が入校させていただくので入校式に参加してきました。
修了式を終えた長曾我部さんを含めた皆さんの姿はほんとにかっこよかったです。
私も長曾我部さんに続けられるよう1年間頑張りたいと思います。

そして!野々村小児歯科さんでの研修!
毎月研修させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
学ばせていただいたことはゆたに歯科でも実践していけるよう引き続き頑張ります!

ではでは。。
今日はこの辺で。。♡