リニューアル

兵庫県 明石市 松の内 2-7-3 
ゆたに歯科クリニック の 歯科技工士の藤尾です。

ゆたに歯科のホームページが新しくなっています!!
事務長の坂本さんが、素敵にリニューアルしてくれました。
これから新たな内容も増える予定ですので、楽しみにしてください。

さて、先日の昼にまたまたドクターや衛生士さん達が金子先生の勉強会に参加していました。

IMG_1104

IMG_1103

ゆたに歯科のドクターや衛生士さん達は皆すごく勉強熱心で、休みの日もセミナーに参加したり、診療前に練習したりしています。
向上心があって、常に努力していて、本当に素晴らしいです。

歯の健康で質問がありましたら、ぜひ聞いてみてください。
とても親身になって教えてくれますよ。