大好評*\(^o^)/*フェスティバル♪

ゆたに歯科クリニック
明石市松の内2-7-3

受付助手・TC
細川 妙実

こんにちは!

今日はゆたに歯科デンタルフェスティバルを開催しました!✨

朝からいろんな方にお越しいただき、みなさん1時間2時間と長い間各ブースを見ていただいたり、体験していただいたり、先生達による劇や講演をきいていただいたりと、とても楽しんでくださって私達もすごく嬉しかったです(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m✨✨

image

歯医者が怖くて最初は泣いちゃったけど、最後には慣れてくれて、お写真も撮らせてくれました✨

初めは慣れない子も多いので、できることを一つずつ増やしていって、最後には歯医者を好きになってくれるように、Dr、スタッフ、みんなでお手伝いしていきます(*^^*)

また明日からもゆたに歯科元気に診療していますので、よろしくお願いします!!✨