オリエンテーション

兵庫県 明石市 松の内 2-7-3 
ゆたに歯科クリニック の 歯科技工士の藤尾です。

ゆたに歯科では歯科医師、歯科衛生士、歯科助手・受付等のスタッフを募集しており、医院見学や面接が日々行われています。

そんな中、内定者に向けてのオリエンテーションがありました。

内定者の方々にゆたに歯科クリニックで働く事の楽しさを伝えて、「自分もこうなれるんだ!」とワクワクしてもらい、「早く働きたい!」と思ってもらえるよう、事務長の坂本さんを始めとして、院長、高見さん、細川さん、村井さんが話をしてくださいました。

IMG_0456

最初は緊張していた2人も、皆でお昼を食べる頃には笑顔で歓談していました。

一緒に働くのが楽しみです。