ひまわりの約束♪♪

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまおはようございます!

今朝も秋らしい気候で気持ちが良いですね~!
今日から連休の方も多いと思いますが、
天気予報では良いお天気が続くとのことで
絶好のお出かけ日和になりそうですね^^♪♪

さて、もうすぐあるスタッフのお誕生日です!
ちょうど今日、そのスタッフに向けてお祝いをするのですが、
今回は歌を歌ってお祝いします。

その歌の歌詞を覚える為に歌詞を持ち歩き~☆
n

『ひまわりの約束』という歌なのですがみなさまご存知でしょうか??
私は知らなかったのですが、とても素敵な歌詞で優しい気分になるような歌です。

早朝のタリーズで小声で歌いながら覚えていました。
周りの方には聞こえていなかったはず!たぶん。。
みなさまも良かったら聞いてみてくださいね♪♪

では!素敵な休日をお過ごしください^^
今日はこの辺で。。♡