あご外れた!!!

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんは^^

読書の秋と言いますが、本を読むのに絶好の気候となりましたね~!
この日はスタバにて、秋らしいモンブランカフェラテを飲みながらお勉強♪♪
cc

今回読んだ本は事務長の仕事内容についてです。
今年から坂本さんがゆたに歯科に入ってくださり、
この機会にスタッフ全員で事務長の仕事がどういったものなのかということを学んでいるところです^^♪
事務長業務は奥が深い!!!
坂本さんは日頃から熱心に業務に取り組んでくださり、感謝、感謝です♡

さて、私事ですが今週大変なことが起こりました。
なんと。。。。。
nn

みなさまも油断をしていると外れますよ~!
大きなお口を開けないように気をつけてください!!!

1年に1回のペースで、外れる私です。。。。。
あくびには特に注意です!!!

では!
今日はこの辺で^^♡