患者様の視点に立って☆+゜

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまおはようございます!

ようやく涼しくなり始めましたね~
朝晩の涼しさが気持ち良く感じます^^

さて、今週は自分自身の歯の定期健診に行ってきました!
k

永久歯が先天的に9本ないため、幼い時から阪大病院に通っています。
阪大病院は大阪の千里にあり、少し遠いのですが
いつまでも健康な歯でいれるよう定期的に歯を診てもらっています。

患者さんとして歯を診てもらうと気付く点が多く、
普段見えないこともたくさん見えてきます。

ゆたに歯科に来ていただいているみなさまにより良い医療を提供させていただくためには、
患者様の視点に立つことも大切だと改めて感じました。

それにしても、
定期健診は歯がきれいになり気持ちが良いですね~^^♡
次は冬頃に行くのでそれまできれいな状態をキープしたいと思います♪♪

では今日はこの辺で~♡