OT

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニック の大坂です*\(^o^)/*

みなさんこんばんは♪

昨日は、院長と一緒に勉強会に参加してきました!
毎月中村先生というすごい先生に学びに行っています(^^)

image

この中村先生からたくさんのことを学んでみなさんにより良い医療を提供できるよう励んでいきます!

そして、私の楽しみ。

image

毎回お弁当が凝っていて、密かに毎月楽しみにしています(笑)

今回は、オムライスだったんですが、

なんと!

あったまるんです!(笑)

下から蒸気がでてきました!

こんなお弁当は初めてです(°_°)

いろいろなお弁当があるんですね!

また来月もお弁当も楽しみにしながら学んでいきたいと思います(^^)笑