夏休みの思い出☆+゜

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさなおはようございます!

今朝きれいに晴れ、また夏らしい気候になってますね^^
まだまだ暑い日が続きそうですので、
お身体にはお気をつけください!

さて、今週から診療もスタートし、
患者様から夏休みの楽しい思い出を聞く機会が多いです♪♪
化石を探しに行ったり、川で泳いだり、BBQに行ったりなど、
聞いているだけで楽しくなります。
患者さまの話を聞いているとまた行ってみたいなぁ~と、心から思います。

私自身は、今回友人と福井県の和田高浜の海に遊びに行ってきました。
w

きれいな海に、たくさんの自然、そして温かい人たちと触れ合い、
とても心が癒されました^^
今年4回目の北陸ですが、何回行っても最高です!

また来院された際はみなさまの夏の思い出をぜひぜひ聞かせてください^^♪♪

では今日はこの辺で・・・♡