セミナー参加

兵庫県 明石市 松の内 2-7-3 
ゆたに歯科クリニック の 歯科技工士の藤尾です。

ゆたに歯科は本日から診療をお休みさせていただいております。
18日からは通常通りの診療になりますので、よろしくお願いします。

この前の日曜日に、院長・マネージャー・坂本さんと共に、東京で開催されたセミナーに参加してきました。
すごく濃い内容で、本当に面白かったです。

IMG_0436

セミナーでのワークショップで、皆で相談しながら、パソコンにデータを打ち込んでいるところです。
院長がすごくいい笑顔をくれました。

ゆたに歯科のスタッフの一員として、セミナーに参加させていただいて、本当にありがたいと思います。

学んだことを、ゆたに歯科に取り入れて実践していけるよう、今後の計画も立てましたので頑張っていきたいです。