笑わせ隊\(^○^)/!!!

兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニックのかねひさです。
みなさまこんばんは!

今週は左の股関節の具合いが良くなく
痛みとの戦いでした。。
おかげさまで今は段々と良くなっており、
ホッとひと安心しているところです。
多くの方が悩んでおられる足の痛み。
そんな痛みを経験できたのは
ある意味よかったのかなと思っています。
みなさまも足を大事にいたわってあげてくださいね^^♡

さてさて!
子育て支援を来週に控えた今日!
さらなる笑いを追及し、
診療後に劇の出演者と案を出しあっていました。
その様子がこちら!!
attachment00

院長、モデル歩き中~。
今週から入ってくれた、
新人スタッフの村井霞さんも役作りを頑張ってくれており、
良い感じのキャラクターに仕上がってきています。
来週の子育て支援でみんながどんな反応してくれるか楽しみだなぁ♡

では、今日はこのへんで。。
みなさまらぶ♡

かねごん