はじめまして!

みなさま、はじめまして!
兵庫県明石市松の内ゆたに歯科クリニック
で4月から働いている歯科衛生士の長曽我部奈々です。
たびたびブログでも登場させていただきましたが、水曜日のブログを担当させていただくこのになったのでよろしくお願いします。

初投稿の記念に少しだけ自己紹介をさせていただきたいと思います(^^)
生まれも育ちも明石です!
旅行が好きでいろんなところに出かけています。
また、旅行に行った際にはブログで報告させていただけたらと思います(^^)!
好きな花はひまわりなので、ひまわりの様にゆたに歯科クリニックに来て下さったみなさんを笑顔にできるおう毎日明るく元気にお迎えします!

image

そして、歯科衛生士としてみなさまのお口の健康を守れるよう頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いします!