ミーティング

兵庫県 明石市 松の内 ゆたに歯科クリニックの平田美樹です( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは☆

今日はすごい風が強いですね>_<帰る時傘が壊れそうでしたΣ(゚д゚lll)
今日のお昼休みは、待合室でご飯を食べながらミーティングを行いました!!

スタッフの人数が増え、より一層チームワークの向上が必要です!

ゆたに歯科を選んで来院していただいている患者様に、どうしたら最高の治療などを提供できるのか、各役職で今自分にできる事を考えました!

2014-06-04-13-28-43

全員で意見をシェアしたり、色々な問題を全員で考える、スタッフの人数が増えたからこそとても大事な時間です!

ゆたに歯科に来てよかったと思っていただけるよう、これからも頑張っていきます(≧∇≦)